ファスティング 〜 R4. 12月 いきいき通信〜

こんにちは。
今年最後のニュースレターとなりました。毎月つたない文を読んでいただき、又感想までお寄せいただき大変感謝しています。
いよいよ体の大掃除の時期がやってきました。リセットした軽い体で新年を迎えるために毎年12月はファスティングをご提案しています。

3日間ファスティング
一食置き換えファスティング

「過食」「崩食」時代

過食傾向の現代人の腸を薪ストーブに例えると不完全燃焼(腸内腐敗)を起こしている状態だといえます。
ストーブ(腸内)では有毒ガス(毒素=悪玉菌による硫化水素など)が発生し強烈なおならや便を出します。

疲れた胃腸

浄化装置(肝臓)やフィルター(腎臓)で処理出来なくなったゴミは煙突(血管)にスス(老廃物=燃え尽きない栄養素)として留まり煙突内(血液)をドロドロにします。
そこで、くすぶったストーブは薪を抜けばすむように、私たちも食事を抜くか、少食にするか、ファスティングをして老廃物を燃やせばよいのです。
酵素ドリンクでの3日間ファスティングですすはらいをしてみましょう。”一食置き換えファスティング”では16時間ダイエットとして老化防止の最強スイッチを入れることも分かっています。究極の健康長寿法として世界で取り入れられています。

健康な胃腸

通常1キログラムの脂肪は9000カロリーに値するので女性の1日の消費カロリー2000キロカロリー(男性で3000キロカロリー)で計算すると1キログラムの脂肪を燃焼するには(全く食事を取らなくても)4、5日かかります。

当店(私も含め)では実際に酵素ドリンクのファスティングだと3日で3キログラム減量に成功したかたが多くいらっしゃいます。(冷え、便秘、汗をかきにくい方は3日で1.5キログラム)さらに消化酵素を使わない分を代謝として働かせることにより、体力を落とすことなく健康体になります。

3日間や7日間ファスティングにおすすめなのがファスティング前後に取り入れていていただきたい「粥の素」と「気巡水」のお茶です。より効果が得られます。

若蘇源

ご相談やカウンセリングのご予約は、メール、またはお電話にて承ります。 [営業日:月・火・水・金・土]092-511-6496営業時間: 9:30-18:00 [定休日:日・木・祝祭日] ご予約の方のみ 18:00〜20:00 承ります。--------------------------------------------時間外のご相談・お問合せはこちらへお電話ください。090-9566-6158

カウンセリング予約・お問合せ 〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原3丁目20-18
地図