年末の 体 大掃除 〜R1 12月いきいき通信〜

今年も残り少なくなりました。1年間健康について勉強したり楽しくおしゃべりしたり、ありがとうございました。
来年も皆様の健康にお役にたてるような提案をしていきたいと思います。

ニース速報

NHKの『所さん大変ですよ』という番組で腸内細菌の話が出てました。時々店頭でお話してましたので、聞かれた方も多いと思いますが腸内細菌を他の人の腸内細菌と入れ替えて腸内環境を変えることによって、免疫バランスを整えることはもちろん、性格まで変える(良いほうへ)こともできる、という話。今、日本の病院でも臨床検査が150例あり70パーセントの方に有効というところまで研究が進んでいるようです。
素晴らしいですね。又、詳しくは店頭で

大高酵素ファスティングのすすめ

毎年恒例、年末の体の大掃除です。エネルギー貯蔵システムを修復しよう。
働く細胞たちは<生命食>を欲している。生命食とは、いったん植物によって集められた宇宙エネルギーを、できるだけ逃がさないように失わないようにして、これを人間の体内にそのまま吸収し、いただくことを目的としたものである。
1日だけ、3日間、7日間。ファスティング   
自分に合った体調と生活リズムに合わせて、年末までに1度は行いましょう。食事を抜いて大高酵素を飲みます。朝、昼、夜、生活リズムに合わせていつでも行えます。
2食抜いて大高酵素にしただけでも良さが実感できます。体ってこんなに軽かったかなあ! と思えます。

12月のお勧め身体ケア
オーガニックケア
頻尿対策
後鼻漏

ご相談やカウンセリングのご予約は、メール、またはお電話にて承ります。 [営業日:月・火・水・金・土]092-511-6496営業時間: 9:30-18:00 [定休日:日・木・祝祭日] ご予約の方のみ 18:00〜20:00 承ります。--------------------------------------------時間外のご相談・お問合せはこちらへお電話ください。090-9566-6158

カウンセリング予約・お問合せ 〒815-0032 福岡県福岡市南区塩原3丁目20-18
地図