大腸がん
お客様の相談内容
主人が2か月ほど前に大腸癌(ステージ3)と診断されました。年齢も若くなくほかに病気もあるので担当の先生に病院の治療と同時に良いサプリはないですかと尋ねたところ白豆杉を紹介されました。
ネットで調べて電話しました。とても親切に対応いただき最初はパンフレットだけが送られて来ました。
質問の問い合わせは電話でもラインでもいいですよと言われ本人と相談して飲むことになりました。その後質問には必ず返事をいただいて安心して飲んでます。
病院では抗がん剤が良く効いたねと言われるほどマーカーも良くなり体力もできたので手術しました。今は白豆杉を1日2包継続してます。先日は旅行もできました。
解説
担当の先生がたまたま白豆杉を研究中の先生とお知り合いだったようです。関東にお住いの方でしたから電話やラインで対応させていただきました。
当店ではお客様の安心を最優先に考えています。気持ちよく飲んでいただく事は身体への吸収も良くなると考えます。現在1日2包にしていただいてますが、体調不良の時は連絡いただき増やしたりしていただいてます。
