すい臓がん

お客様の相談内容

会社の上司の勧めでで白豆杉を知りました。腰が痛くてかかりつけの外科に行ったらどうもおかしいということで内科に行きすい臓がんと分かりました。

手術はできないと言われ会社に届けたら上司の妹さんが白豆杉を使ったとのことでした。

背中や腰の痛みがひどくなり出したので、紹介してもらい購入しました。抗がん剤の副作用で吐き気がひどかったのですが白豆杉を飲みだしてから吐きけが弱まり食欲も出だしました。

抗がん剤はつづけているのですが髪の毛が抜けたり、手足のしびれがあったりします。
病院で他の方と話したりしますが私は副作用が軽い方のようです。今は白豆杉は3袋を継続中です。

解説

ご来店の初めにはやはり吐き気と痛み、心労のため体力がなくなっている状態でいた。和田先生の本も差し上げて1日6包からにしていただきました。吐き気が早くに改善したのでとても良かったです。

検査も少しずつ良いようです。とのことでこのまま続けていきましょう。